SSブログ

雑記 2023/08/18 [ミリオンライブ]

#ミリアニネタバレ感想

2023_08_18_01.jpg

いやーよかった。想像してたよりも何倍もよかったです。

未来がアイドルと出会うところからの導入が丁寧に描かれていたなと感じます。
1,2話で未来と静香+αという感じで、人数を絞って描いたのも自分好みでした。
あと、ゲームをプレイしてたときはそんなに意識してなかったんですけど、
「みらしず」いいですね…。私の中のなにかが目覚めそうです。

3,4話だと人数がいきなりガッと増えちゃうところとか、
非現実的なスケジュールでイベントをやろうとする流れとか、
私が初見だったら「うっ、ちょっとこれは切るかも…」となったと思うんですが、
まあそこは9年のアドバンテージもあることですし、とりあえずいいかな…。

このアニメでミリオンの新規ユーザの獲得を目指す…のかどうか分かりませんが、
少なくとも、これまでのユーザに楽しんでもらおうとか、喜んでもらおうとしてる、
そういう制作側の気持ちみたいなのが伝わってきました。
普通にアニメ化してよかったなあーって感じです。

次回も楽しみです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2023/08/17雑記 2023/10/22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。