SSブログ

雑記 2021/05/01 [その他]

ウマ娘のメインストーリーの第3章なんですが、最後のレースが勝てないです。

2021_05_01_01.jpg

詰んだ…。
いや育成やれよ!なんだけども、なかなか時間もかかるし
上手く行かなかったときの徒労感を考えるとちょっと二の足を踏んでしまいます。

まあ、進み具合はともかく、メインストーリーは楽しんでます。
お話はもちろん、3Dモデルを活かしたカメラワークも相まって
AUTOで再生してるとアニメを見てるみたいです。
個人的に好きなシーンはメジロマックイーンに付いてくライスシャワーですね。可愛い。

2021_05_01_02.jpg

育成だと大体手持ちのキャラは1回はプレイしたところです。
でもEランク止まりだったり、行けてもURAに出場止まり。
うまぴょい出来たのはサクラバクシンオーさんだけです。
たぶん根本的にプレイ方法を理解できてないんだろうなあという感じですね。

ちなみにキャラだとマチカネフクキタルさんが好みです。
ファンとして応援したくなるっていうよりは、
一緒に居て楽しい子なので、共に走って行こう!って思うキャラでした。

2021_05_01_03.jpg

他にはメジロライアンさんは爽やかでしかも可愛くていいなって思うし、
エアグルーヴさんは凛々しくて襟を正すような気持ちになるし、
アグネスタキオンさんは普段とライブの笑顔のギャップがいいなって思ったし。
まあ基本みんないい子で、トレーナーと信頼を深めていって
二人三脚で進んでいくっていうストーリーがいいですね。

という感じで。なんとかGW中にメインストーリー最後まで見ないとですね…。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2021/04/25雑記 2021/05/02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。