SSブログ

『MSC 2019 Re:』の予選投票 [ニコマス]

MSC 2019 Re:』 の予選に投票してきました。
選んだ動画だけ簡単にメモを。

予選A/Bブロック
Aブロックは、ノリのよさそうなA-3で。
Bブロックは、シャニマスメドレー!? 即決しました。B-5で。

予選C/Dブロック
Cブロックは、15秒でもわかる別格さ。C-1で。
Dブロックは、ありそうであんまりみたことない公式曲MADのD-6で。

予選E/Fブロック
Eブロックは、楽しそうで好みです。E-4で。
Fブロックは、リコッタですかね?気になります。F-6で。

予選G/Hブロック
Gブロックは、悩みましたけどストレートそうなG-1で。
Hブロックは、悩みましたけど音声を使ってるのが気になりました。H-3で。

予選I/Jブロック
Iブロックは、見応えありそうなI-4で。
Jブロックは、悩みましたけど灯織にかけます。J-3で。

予選K/L/Mブロック
Kブロックは、雰囲気がよさそうです。K-5で。ところで深層マーメイド人気ですね。
Lブロックは、ロリですね。可愛いのでL-6で。
Mブロックは、見応えありそうです。M-5で。


 全体を通してみるとシャニマスがそれなりに入ってるのと、千早が多いような気がしました。
 あと、イベントの趣旨としては「続きが気になるものを投票」というのが正しいのかと思いますが、私は単純に15秒見た上での好みで選びました。
 以上です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。