SSブログ

HOTCHPOTCH FESTIV@L!!の感想のような [ライブ・イベント]

 今週末にHOTCHPOTCH FESTIV@L!!のアンコール上映があるそうで。ちょっと間空いちゃったけどライブに行った感想を書こうかなと。せっかく現地行ったんだし。

 ・・・そう現地だったんです。現地。1日目はLVで、2日目は現地だったんです。しかも、前から3列目の凄くいい席だったんです。ステージまでたぶん20m無いくらい。
 今までもライブを現地で見るってこと何度もありましたけど、たいていは演者よりもその後ろのモニターを見ている時間のほうがどうしても多かったんです。まあそれは当然なんですけど。会場も広いしそんなに目もよくないし。

 でも今回は全然違かったんですよね。殆どモニターを見ずに直接演者をガン見してたんです。自分の前は若林さんとか雨宮さんとか釘宮さんの立ち位置だったんですけど、ほんとずっと見てたんです。
 はあ・・・みんな綺麗で可愛くて眩しくて。こんな自分なんかが肉眼で見てしまってどうしよう。ものすごい罪悪感です。でもずっと見てたい、でも演者からは見られたくない。そんな気持ちで。

 スピーカーから体に伝わる音圧。頭の上を通り過ぎる照明。もう見ている、感じている景色が、今まで経験したことないものばかりだったんです。
 あの曲が良かった、あのパフォーマンスがよかった、あのMCが面白かった。都度色々な気持ちが湧き上がるんだけど、次から次へと移り変わる光景がみんな鮮烈で、印象が上書きされていって。正直、あれ?1つ前は何を歌ったっけ?ってパッと思い出せないくらいトリップしてました。

 周りのPさん達もみんないい人…というか真剣に応援する人ばかりで。とてもいい空間でした。

 はあ。最高だった…


 ・・・と、まあそんな思い出だったので、まあアンコール上映は今回はいいかなって感じです。他に用事もあるし台風も来るしね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。