SSブログ

シンデレラ5thライブ福岡公演2日目LV [ライブ・イベント]

 福岡公演2日目のLVを見てきました。
 ちなみに昨日の1日目もLVに行きたかったんですが、チケットが取れなかったんですよね。夏休みでスクリーンが押さえられなかったからなのか、あるいはもうLVですら賄えないくらいシンデレラPが増えたからなのか…。

 今日は青木さんのことが気になったんですよね。歌い方がこう、とことん自分に酔いしれている二宮飛鳥みたいだなって思ったんですよ。いや悪口じゃなくて本当にキャラクターそのものが歌ってるみたいだって思ったんです。今日はソロ曲は無かったのに『Nothing but You』だったり『生存本能ヴァルキュリア』だったり、ユニットの中にいても存在感があるなと思ったんです。
 それに歌声だけじゃなくてまさしくキャラクターそのまんまなビジュアルもですね。『おかしな国のおかし屋さん』で新しい王子に嫉妬してる姿なんか、ちょっと怖いくらいでしたもんw

 あと、途中のキャラクターが「好いとうよ」っていうコーナーよかったですね。これは昨日の分が見れなくて残念です。
 ちなみに私は今日言ってくれたキャラの中だと、藍子のが一番好みです。横を向いて照れながら言ってくれるのいいですよね。やっぱり正統派ですよね。正統派。

 あと、大坪さんですよね。1stはともかく3rd以降を見ているのであそこまで言葉を詰まらす姿は意外でした。センターであることに最初は緊張しなかった、でもかな子Pに喜んでもらうために頑張ってくれた。そして退場のときまで大坪由佳としてでなく三村かな子としてお礼を言ってくれた。かな子Pは嬉しかったんじゃないかなって思います。というか自分も胸が熱くなる光景でした。


 さて、次はいよいよツアー最終地SSAですね。今までにない規模だし楽しみです。ってかあと2週間なんですね。今日の出演者の殆どはSSAが控えてるんですよね。ほんとうにお疲れ様です…

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。