SSブログ

シンデレラ5thライブ幕張公演 [ライブ・イベント]

 1日目は現地で2日目はLVで見てきました。1日目はとにかく暑かったです…

 ちなみに私は20年くらい千葉県に住んでいたのですが、千葉の地産名産って何?って聞かれると困ってしまったり…。例えば落花生を食べたことはあっても、たぶん千葉県産ではなかったと思うし。チーバくんに対してもそこまで思い入れは…。
 そんな感じで地元に対して若干後ろめたさみたいなものがあったりするんですが、金子さんだったりウサミンが千葉に思い入れを持って公演に臨んでくれたのはやっぱり嬉しかったりします。ええ千葉いいとこですよ千葉。

 最後にセンターの佳村さんが「アイマスですよ!アイマス!」って言うところ。その前に「心をこめて…」って言ってくれたのが嬉しかったんですよね。なんかこう、アイマス全体を大切に思ってくれてるんだなって、そんな気持ちがぽっと出てしまったんだなって思ったんです。そういうところ、「佳村さんは感謝を伝えるのが上手い」っていう話の所以なんだなって思いました。

 あとはまあ…幕張なんですよね。7年前に765の5周年ライブが行われた会場でシンデレラの5周年ライブが開催されてるんですよね。当時はアイマスがこんなことになってるなんて想像してなかったけど、まあ…セレンディピティだなと思ってみたり…。古いアイマスファンの勝手な感傷ですけどね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。