SSブログ

雑記 2016/09/06 [その他]

 先週末にULA予選リーグ8というミリオンのイベントをプレイしてまして、なんとなく琴葉のことが応援したくなってユニットに入れてプレイしてました。

2016_09_06_01.jpg

 今回のイベントはプレイしようかどうかちょっと悩んでました。ULAという形式をプレイするのが初めてだったことや、短期間なのに土日はシンデレラのライブもあったりで時間が取れるのかとか、まあそんな理由で。ただ、なにより種田さんのことがあって、やっぱり気持ち的にプレイする気力が湧いてこなかったんです。

 先週、種田さんがお仕事を休まれること、そして4thライブの欠席やTAキャストが琴葉から可奈に交代という話を聞きました。私はTAで可奈に投票していた一人として、どう受け止めたらいいか分からず、ただただ動揺してたんです。そんな時ふと、ミリオンゲーム内の可奈コンベンションセンターという掲示板の様子が気になって覗きに行ったんです。
 私がネガティブな気持ちになって覗きにいった掲示板、そこには可奈を応援する琴葉Pさんたちの書き込みがたくさんあったんです。
 私は琴葉Pだったり、種田さんのものすごいファンというわけではありません。そんな自分でも今回の件で動揺してたくらいです。琴葉Pにとってはそれはもうとてつもなく不安だったと思うんです。どんな病気かも復帰時期も分からない、しかも「回復の兆しが見えない」なんて心配で仕方ないはずです。そんな不安な気持ちの中で、真っ先に役を引き継ぐ可奈のことを気にかけて書き込みをしてくれたのかと思うと、もう胸が熱くなってしまって…琴葉Pさんたちにはただただ感謝しかないです。救われたような気持ちです。

 私が出来ることは何も無いんですが、なんとなくです。なんとなく琴葉をユニットに入れて可奈イベント走ってみようかな…と思って走ることにしました。単なるゲームをプレイする理由を今回の件と結びつけたみたいで恥ずかしいし、そのことになんの意味があるのかと聞かれると答えられないんですが。二人を応援したくなったんです。可奈と琴葉のいちファンの勝手な感傷です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。