SSブログ

雑記 2015/12/06 [ライブ・イベント]

何ヶ月か前にSideMのゲームを始めたんですが、今はログインすらしなくなっていまして。
そうなった理由は色々あります。忙しかったり、ゲームシステムが自分に合わなかったり。
ただまあ結局のところ、自分は「アイドルをプロデュース」したいんじゃなくて
「アイドルの女の子と仲良くなりたい」んだなと。それが一番の理由な気がします。

だからまあ・・・どうしても興味が湧いてこなくて
ゲームもせずCDも聞かずラジオも聞かずな状態でした。

で、今日行われたSideMの1stライブもどうしようかなとずっと思ってまして。
ただなんとなくですけど、これがSideMに興味を持つ最後のきっかけに
なるような気がしたのでLVを見に行くことにしました。


いやまあ、そんな大袈裟なことではないかもですね。
なんとなくです。なんとなく行ってきました。
(真剣に応援してる方には申し訳ないなと思っています)

______________________________________________

でまあ・・・行ってよかったです。

というかちゃんとCD聞いていけばもっと楽しかったんだろうなって思うくらいでした。
それこそ自分にはTVで見るような男性アイドルにしか見えなかったです。TV見ないけど。

ひとまずCD聞いてみようかなって今のところ思っています。
今後は無理のない範囲で追いかけて・・・いや気にしていこうかなって。
LV見た後の今の気持ちはそんな感じです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。