SSブログ

『草原の国のみくにゃん』作りました [自作動画]

動画を作りました。

 ● 『草原の国のみくにゃん』



ところで、シンデレラアニメ 11話 の NO MAKE のみくと李衣菜が可愛いんですよね。
特にみくの「み゛く゛の゛手゛つ゛か゛ん゛で゛て゛え゛え゛え゛え」ってセリフが
お気に入りで、そこだけループして何回も聞いちゃったり。

みくは時々ダミ声になるときがあるんですがそれが好きだったりします。
(作った動画にはそういうセリフは入れられなかったんですが)


といった感じで。動画もお時間ありましたらよろしくお願いします。ではでは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2015/03/26雑記 2015/04/03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。