SSブログ

雑記 2015/02/15 [ライブ・イベント]

今日は劇場版アイマスの打ち上げパーティのシアタービューイングに行ってきました。

歌ありクイズあり生ドラマあり、笑いあり涙ありのいいイベントでしたね。
個人的には妙にテンションの高い釘宮さんを見れたのがよかったです。
(アニメ以外でお見かけすることがなかったのでちょっと意外なお姿でした。)
______________________________________________

全体的にどのプログラムもよかったんですが、印象的だったのはムービーでしょうか。
生ドラマの後にTVアニメが放送されてからの軌跡がまとめられている
ムービーが流れたんですが、やっぱりぐっと来ちゃいました。

2011年1月にTVアニメ化が発表されて、2013年2月に劇場版が発表されて
それから2年経ってこのイベントがあって。
私はそのどれにも立ち会うことができたんですよね幸運にも。
(この打ち上げパーティは現地参加ではありませんが)

「ああ、この数年間おれはアイマスと一緒に生きてたんだな」と。
まあ大袈裟なんですけど、そんなことをちょっと思っちゃいました。


ああ、この数年間色んなことあったな。やっぱりアイマス好きだな・・・
なんて思ってたらちょっと涙ぐんじゃいまして、恥ずかしいななんて思いながら
ムービーが終わってみると出演してる765のガールズもみんな涙ぐんでたんですよね。

それを見てちょっとほっとしたというか。
アイマスとのこの数年間が大切でかけがえのないものだって思っているのは
自分だけの一方通行なものじゃなくて演者も同じ気持ちなんだと。
それが分かったのが凄く嬉しかったです。
______________________________________________

アイマスと出会って数年間あっという間に過ぎて行きました、
多分これから先もあっという間に過ぎていくんでしょう。
未来は今の延長線上、今を大切に悔いのないように。ですね。改めて思いました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2015/02/14雑記 2015/03/04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。