SSブログ

お礼 [ニコマス20選]

2013年下半期ニコマス20選で私の動画を選んでいただきまして、
どうもありがとうございました。

 ● 『2013年下半期ニコマス20選まとめ動画vol.1』


 ● 『2013年下半期ニコマス20選まとめ動画vol.2』


(恐らく3名の方に選んで頂いたと思うのですが、時間が無くて全部のリストを調べられず…)
(漏れがあったら申し訳ないので、選んでいただいた方のお名前は控えます)

_________________________________________________

ここ最近は公式の動きが活発ですね。
シャイニーTVや、ミリオンやシンデレラ、SideM といったゲームだったり。
週 5 本も配信されているアイマス関係のラジオだったりと、
公式の動きを追うだけでも大変です。

加えて、80名にもなった声優さんはそれぞれアイマス以外にもお仕事をしていて、
その人達が出演しているTVアニメや、ラジオなんかもフォローするとなると
いくら時間があっても足りないです。

そんな状況なのに、大切な自分の時間を使って
こうやって20選を運営して下さる皆さんには本当に頭が下がります。
(もちろん20選だけじゃなくて週マス編集部の皆さんにも)

そして同じく。
私の動画を見て、選んでくださった方にも感謝です。ありがとうございました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『THE IDOLM@STER M@ST..雑記 2014/03/09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。