SSブログ

みた動画 2013/08/10 [ニコマス]

ハルカニ2日目もお疲れ様でした。

こうやって見ていると自分もやっぱり動画で参加すればよかったなあって、
ちょっとだけ思っちゃいますね。
_______________________________________________

 ● グリグリP 『【HaRuKarnival'13】アイドルマスター2 ストレートラブ!』


ダンスのつなぎが印象的です。
特に 1:27 辺りのわたドルから神SUMMERのダンスのつなぎなんか
あまりにも自然過ぎて思わずシークバー戻して確認しちゃいましたw

 ● 紫苑P 『【HaRuKarnival'13】色・ホワイトブレンド【天海春香】』


淡い光に包まれてとても綺麗です。

 ● 葱鍋P 『【HaRuKarnival'13】君色ラブソング』


色合いが綺麗で好きです。ダンスも丁寧に合わせてるなあ。

 ● カムP 『【HaRuKarnival'13】Romantic summer』


手描きアニメーションは本番で見てびっくりしちゃいました。
衣装チェンジもいい演出。

 ● 八位P 『【HaRuKarnival'13】めてお☆いんぱくと』


千早が出てきたところは笑いましたw
本番で一番コメントした動画かもしれません。

 ● イチジクさん 『【HaRuKarnival'13】Stella☆-Live edit-』


丁寧に作られてるなあって思いました。

 ● けまり部P syu-kaP 『『765PRO ALLSTERS スペシャルショートメドレー』 LIVE in HaRuKarnival'13 THE IDOLM@STER』


1:49 の千早が出てくるところとか、CHANGE!!! のサビとか、
なんかもう凄すぎて変な笑いが出ちゃいましたw

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お礼さん付けの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。