SSブログ

みた動画 2013/07/31 [ニコマス]

遅くなりましたがハルカニお疲れさまでした。
_______________________________________________

 ● みしお子P 『【HaRuKarnival'13】 アイドルマスター 「パンピナッ!」』


今年のハルカニは都合があって最初から見れませんでした。
途中参加でテンションが上手く上がらず、「タイムシフトにしようかな・・・」
なんて思ってたんですが、この動画で一気に気分が盛り上がり
そのまま最後まで生放送を見ちゃいましたw

 ● グリグリP 『【HaRuKarnival'13】アイドルマスター2 Dead END』


カメラワークすごいなあ。4分間目が離せません。

 ● .TMP 『【HaRuKarnival'13】『こんいろ∞トキメキ!!(ver.2013)』』


今までスク水に特別な何かを感じたことは無かったんですが
スク水からスラリと伸びる素足がとてもいいですね。

ところでスク水DLCって1500円もするんですね・・・ちょっと悩みます。

 ● versusP 『【HaRuKarnival'13】 春香さん達とみんなでつくるステージ 』


この動画で使われてる曲は『MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 01 天海春香』に
収録されている曲です。
なので春香、響、美希の 3 人が歌ってはいるものの、どうしても
春香ソロが多く、響と美希は歌ってないことが多いです。

でも、響と美希のカットを抜くとき、歌ってないところでは口が閉じてて、
歌ってるところではちゃんと口パクしてるんですよね。
とても丁寧に組み上げられた動画だと感じました。

しかし綺麗な光に包まれてほんと素敵な動画ですね・・・
ここのところ毎朝見てます。それくらい好き。

 ● 神風P 『アイドルマスター2「明日への大志を抱け!!」【HaRuKarnival'13】』


4:30 辺りの連続衣装チェンジが好き。さすがですね。

 ● せるき~P 『HaRuKarnival'13 -LastLive- ED』


恥ずかしながらニコマスでこの曲を使った動画が持つ
文脈のようなものが私はよく分かっていません。

なので、ハルカニでこの曲が流れてきて少し身構えたんですが、
カットも色調もダンスチョイスもいいなって純粋に思うことが出来ました。

分からないことを今までずっと引け目に思っていたんですが
たぶん今度からはそうは思わないようなそんな気がします。
(なんかうまくまとまらないですが)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
みた動画 2013/07/24お礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。