SSブログ

みた動画 2013/06/29 [ニコマス]

今日はちょっと、いや大分嫌なことがありまして。
というか、もう今週はロクなことがなくて・・・

まあ、ブログってもどうにもならないですね。
(ここまで書いておいてなんですが)

というわけで DLC でポジティブ!を買いました。
軽快なダンスを見ているのはやっぱり楽しいです。

2013_06_29_01.jpg

_______________________________________________

 ● ダイアルアップP 『【ウソm@s】 劇場版 あいどるますたー 【NovelsM@ster】』


ウソm@s作品ではありますが、続きが楽しみな第1話でした。
みんなで何かを作るのってきっと楽しいものだと思います。

 ● まるいP 『Youtopia』


1:30 辺りからのシーンが印象的でした。
カットが沢山切り替わって、ダンスは連続していないんですけれども、
音とダンスがピシッて合うタイミングがあって見ていて気持ちいいです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
みた動画 2013/06/28みた動画 2013/06/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。