SSブログ

書こうと思って忘れてたこと [ニコマス]

ひと月以上前なんですが、私の2011年下半期ニコマス20選の
『うちのクラスの天海さん』について、オペラPさんのブログで取り上げてもらいました。

● 20選で遊ぼう!2011下半期ver. その4 - 「パティシエになりたーい!」ブログ。

どうもありがとうございました。m(_ _)m


・・・せっかくなので『うちのクラスの天海さん』について少し。



私には兄がいるのですが、この前「『うちのクラスの天海さん』を見てみて!」と
メールで薦めてみたんですよ。そしたらこういった返信がありました。
素敵な作品だった!この視点はオリジナル!?
いやあ、甘酸っぱい気持ちになるね~

アイマスに関して、兄はアニメの 1 話を見ただけの、いわば初心者です。
ニコマスも見たことがないハズ。(私の動画はローカルで見せたことがありますが)

つまりこの動画は、アイマス(ニコマス)初心者でも楽しめる
オススメ作品であるということが、ここに証明されたわけですよ!(じゃーん)

いや、証明されたからどうというわけではないのですが・・・

それだけ、学生時代の思い出を呼び起こすなにかが
この動画にはあるのかな。と改めて思いました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。