SSブログ

雑記 2021/01/10 [ライブ・イベント]

シンデレラの新春ライブ見ました。
配信のみとはいえこの状況の中開催されたこと本当に良かったなって思います。

ステージはシンデレラらしく豪華で賑やかだったなと思います。
特にARの技術が凄い。個人的に違和感も殆ど感じずステージを彩って
たなと思います。まあさすがにちょっと邪魔だなと思う瞬間もありましたけど。
それでも新しいことに挑戦し続けるのは純粋に凄いなって思いました。

あと、『情熱 ファンファンファーレ』とか見てたらなんだか自然と
「元気出るな…」って思ったんですよね。
別に自分はコロナだからって生活が大きく変わった訳ではなく
元気が無かったわけではないんですが、それでも元気とかモチベーションとか
なんだか頑張ろう!という気持ちが湧いてくるような気がしました。
まさにライブのタイトル通り、エールを貰えたような気がします。

あとあと、2日目は津田さんがセンターでしたね!
小日向美穂Pにとっても記念の日になったのでは?と思います。
自分は5thライブツアーがとても好きだったので、
あの立ち位置には特別な想いがあります。
それを津田さんが担うなんてなんだか誇らしいなと勝手に思ってしまいます。
それに『きゅん・きゅん・まっくす』の津田さんの最後のポーズ可愛かったな…。
ガチ恋しちゃいますね…。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。