SSブログ

dアニメストア ニコニコ支店の京都アニメーション作品 [その他]

<TV>
フルメタル・パニック? ふもっふ
AIR
フルメタル・パニック! The Second Raid
涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版)
Kanon
らき☆すた
CLANNAD
CLANNAD 〜AFTER STORY〜
空を見上げる少女の瞳に映る世界
けいおん!
けいおん!!
日常
氷菓
中二病でも恋がしたい!
たまこまーけっと
Free!
境界の彼方
中二病でも恋がしたい!戀
Free!-Eternal Summer-
甘城ブリリアントパーク
響け! ユーフォニアム
無彩限のファントム・ワールド
響け! ユーフォニアム2
小林さんちのメイドラゴン
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
Free! -Dive to the Future-
ツルネ -風舞高校弓道部-

<映画>
天上人とアクト人最後の戦い
涼宮ハルヒの消失
映画けいおん!
小鳥遊六花・改〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜
たまこラブストーリー
劇場版 境界の彼方-I’LL BE HERE- 過去篇
劇場版 境界の彼方-I’LL BE HERE- 未来篇
映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-
劇場版 響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜
映画 聲の形
劇場版 Free! -Timeless Medley-絆
劇場版 Free! -Timeless Medley-約束
劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜
特別版 Free!-Take Your Marks-
映画 中二病でも恋がしたい!-Take On Me-
リズと青い鳥
劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜
劇場版 Free!-Road to the World-夢

<OVA>
MUNTO
MUNTO 時の壁を越えて
フルメタル・パニック! The Second Raid 特別版OVA わりとヒマな戦隊長の一日
らき☆すた OVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
日常 『日常の0話』
氷菓 第11.5話
バジャのスタジオ
バジャのスタジオ~バジャの見た海~

<Webアニメ>
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
にょろーん ちゅるやさん
中二病でも恋がしたい! Lite
きょうかいのかなた アイドル裁判! 〜迷いながらも君を裁く民〜
中二病でも恋がしたい!戀 Lite

※ Wikipediaを参考にしました。
※ リンクが無いのは見つからなかった作品です。

(最終更新 2019/09/15)

コメント(0) 

『MSC 2019 Re:』の予選投票 [ニコマス]

MSC 2019 Re:』 の予選に投票してきました。
選んだ動画だけ簡単にメモを。

予選A/Bブロック
Aブロックは、ノリのよさそうなA-3で。
Bブロックは、シャニマスメドレー!? 即決しました。B-5で。

予選C/Dブロック
Cブロックは、15秒でもわかる別格さ。C-1で。
Dブロックは、ありそうであんまりみたことない公式曲MADのD-6で。

予選E/Fブロック
Eブロックは、楽しそうで好みです。E-4で。
Fブロックは、リコッタですかね?気になります。F-6で。

予選G/Hブロック
Gブロックは、悩みましたけどストレートそうなG-1で。
Hブロックは、悩みましたけど音声を使ってるのが気になりました。H-3で。

予選I/Jブロック
Iブロックは、見応えありそうなI-4で。
Jブロックは、悩みましたけど灯織にかけます。J-3で。

予選K/L/Mブロック
Kブロックは、雰囲気がよさそうです。K-5で。ところで深層マーメイド人気ですね。
Lブロックは、ロリですね。可愛いのでL-6で。
Mブロックは、見応えありそうです。M-5で。


 全体を通してみるとシャニマスがそれなりに入ってるのと、千早が多いような気がしました。
 あと、イベントの趣旨としては「続きが気になるものを投票」というのが正しいのかと思いますが、私は単純に15秒見た上での好みで選びました。
 以上です。

コメント(0) 

雑記 2019/08/04 [その他]

 今日『天気の子』を観てきました。
 瑞々しくてスピーディでそれでいて分かりやすくて、すごくエンターテイメントしてていい映画だなって思いました。
 主人公は16歳の少年なんですけど、私もそれくらいの年齢のときに観たかったです。今の子が少し羨ましいですね。

 ちなみに、私が16のときにやっていたアニメ映画を調べてたんですけど、新海誠監督の初期作『彼女と彼女の猫』もその年なんですね。
 当時私の兄は自主制作アニメを作っていまして、参加したコンテストに同じく新海誠さんもエントリされていたそうです。で、この『彼女と彼女の猫』が上映されたとき、そのクオリティの高さに会場内がどよめいていた、という話を聞いたことを思い出しました。(まあ当時聞いた話で、もし事実と違ってたらすみません)
______________________________________________

 話は変わるんですけど、先週作った小宮果穂ちゃんの動画が、週マスに掲載されていました。

週刊アイドルマスターランキング 19年8月第1週


 ちょっとびっくりしました。
 自分の動画が週マス本編に掲載されるのは5年振りかな?嬉しいです。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。