SSブログ

シンデレラ初台湾1日目LV [ライブ・イベント]

 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Initial Mess@ge の1日目をLVで見ました。

 今回の公演は CINDERELLA MASTER だったり、アニメユニットの曲だったり、なんだか懐かしい曲が多かったような気がしますね。
 シンデレラ初期の頃、CD発売が半年に5枚ペースだったときと違って、今はなかなか曲を聴き込む機会は無いんですが、ソロ曲はやっぱりいい曲が多いですね。特に今は CINDERELLA MASTER を出すことはなかなか難しそうですけど、でも大切に作っていって欲しいなって思います。

 あとは『Wonder goes on!!』はみんな楽しそうに踊ってたなとか、特にMCで触れてなかったけど『私色ギフト』のラストで今回不参加だった莉嘉の「がおー」ってポーズにぐっときたり(あと、ラスサビ前の美嘉からきらりへ繋ぐカメラよかったです)。久しぶりに『ススメ☆オトメ 』が聞けてよかったなとか(この曲はサビのところを振りマネすると楽しいですよ?)。まあそんな感じです。

 明日は今日のソロ曲が入れかえって感じですかね?でも明日はちょっと用事があってLV行けないんですよね…。『S(mile)ING!』とか『Romantic Now』とか聴きたかったな…。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。