SSブログ

雑記 2020/11/28 [ライブ・イベント]

【生配信】アイドルマスター シンデレラガールズ 9th Anniversary Memorial Party【アイドルマスター】

2020_11_28_01.jpg

2020_11_28_02.png

あくまで個人的な感想ということを前置きをした上なんですが、
アイマスMR公演や星井美希のSHOWROOMはそこまでテンションの上がるものではなく、
たぶんこの手の表現が自分の好みに合ってなかったんだろうと思ってたんです。

ただ実際に小日向美穂が動きながら「プロデュー↑サー→さん」と話かけているのを
目にしてしまうとさすがに心が高鳴るというか…、正直画面の前でニヤニヤしてしまって
彼女が好きだったころの気持ちが少し蘇ってくるようでした。

記念すべき9周年のイベントで彼女がこういう役目を貰えるということは凄いことです。
それは津田美波さんの演技力やアドリブ力の為せる技ではあるのは大前提として、
やっぱり小日向美穂がMCに相応しいと判断されたからでしょうし、
トレンドに挙がったりするのを見るとなんとなく誇らしいような気持ちにもなります。



……と同時にこうやって出番がある彼女は本当に恵まれてるなとも思います。

冒頭のやたらと気合の入った映像にはたぶん全アイドルが登場しているのでしょう。
原さんも仰っていましたがシンデレラにはこれだけ沢山のアイドルがいて、
それぞれの担当プロデュサー達が日々アイドルの活躍を願っている…。
なんだか途方もないな…と思ってしまいました。

この物量がシンデレラの魅力だと自分は思ってはいるし、
全員が納得するような展開にはならないかもしれないけど、
それでもこの先どうなっていくんだろうという興味はやっぱりあったりします。

この先も付かず離れずで応援していきたいなとそう思った放送でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。