SSブログ

雑記 2019/11/11 [その他]


 ブログ更新無期限停止のお知らせ。 - 箱の外には

 今までK_1155さんとほぼ絡みもないので少し気が引けてしまいますが…最後なので。

 『ばいばばいさ』という記事で『じゅもんをあげるよ』が消えたことを知りましたが、下手したら2年経った今でも私は消えたことに気付かなかったかもしれないです。
 悲しい出来事でしたが記事を通して気持ちを共有できたのはせめて救いだったように今では思います。

 日々沢山の新しい情報に溢れるアイマス。そんな中で動画にしろなんにしろ、お別れに鈍感になっている自分がいます。でもこうやって最後に言及する機会があってよかったかもしれません。
 今までお疲れさまでした。そして記事を残して下さってありがとうございます。
 お元気で。佳きニコマスライフを。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。