SSブログ

雑記 2019/11/09 [ライブ・イベント]

 シンデレラ7th名古屋1日目をLVで見てきました。

 印象に残ったのは『モーレツ★世直しギルティ!』ですかね。アリーナにはトロッコ(馬車)が見当たらないのに広いスペースがあって不思議に思ってたんですけど、まさかベンチから登場するとはね。そこからステージまでずっとカメラで3人を追いかけていて、こうすごくライブ感?があって楽しかったです。
 あと途中上着を脱ぐところなんかセクシー過ぎて見ていいのかな?って変な罪悪感持っちゃうくらいでした。
 そうそう上着といえば今回の衣装は今までに無い感じでしたね。カーレース会場で見るようなカラーリングで、サイバーな感じもスポーティな感じもするし、でもスカートが可愛らしさを醸し出していてよかったです。

 あと『サニードロップ』も印象に残りました。山下さんのダンスが凄く軽やかで足のステップなんか見てて気持ちいいし、ご本人は綺麗であのスタイル。そして大槻唯の甘いボイス。これは好きになってしまいますね…。

 あとあと初披露の『夢をのぞいたら』もいい曲だったなと。いや歌詞はあんまり覚えてないんですけど曲調が凄く好みでした。明日もう一回聞けるでしょうし楽しみです。

______________________________________________ 

 なんというかやっぱりシンデレラってすげーなーと改めて思います。ミリオンライブがホームやチームとするならシンデレラは巨大カンパニーって感じかな。あんまり上手く例えられてないかもですけど。
 東京ドームに出演してから3週間後にはナゴヤドームでライブをして、誰もが知ってるような国民的アーティストにCM出演や楽曲提供やライブ参加までしてもらって、毎年新しい優秀な人材が投入されて、ゲストとはいえいきなりドーム出演して、それをフォローできる先輩達が居て、今日出演してない沢山の演者がまだまだ居る層の厚さがあって。改めて凄いなって圧倒されました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2019/11/06雑記 2019/11/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。