SSブログ

雑記 2016/06/18 [その他]

ふと自分のブログを見てみたら、いつの間にか広告が出てました…
「広告が出ないようにブログを更新する!」という自分ルールがある訳じゃないんですが、
せっかく訪れたブログが長いこと更新されてないとやっぱり寂しいですし何か書こうかなと。
______________________________________________

最近はずっと止まったままだったOFAをプレイしてます。進捗はこんな感じ。

2016_06_18_01.jpg

S2ランクのジュピターがどうしても倒せずに、ランクアップはもう頭打ちな感じです…
追加シナリオもちょこちょこと進めてるんですが、やっぱり最後の玲音は強いですね。
なかなか一回じゃ勝てず何回もフェスを繰り返してます。
なんとかプラチナスターズの発売までには追加シナリオは終わらせたいなと。
(S1ランクアップの方はちょっと難しいかな。。)
______________________________________________

あと、10thライブのBDを見てます。まだ途中ですけど。

2016_06_18_02.jpg

沼倉さんの『Pon De Beach』は、もうなんていうか響だなと。
「ライブに来てくれた皆を今日だけじゃない明日も幸せにしたい」って
OFAの響の追加シナリオで響がそんなようなこと言うんですよね。

2016_06_18_03.jpg

私は10thライブに参加した時点ではこのシナリオは未プレイだったんですけど、
あの『Pon De Beach』はまさにそうだったんだなと。BD観て思いました。
響が目指したステージがあそこにあったんですね。
ああ、やっぱり10thライブ前に追加シナリオプレイしておけばよかったなって。
今更なんだけどそんなこと思っちゃいました。
______________________________________________

そんな感じで。来月から仕事が忙しくなりそうなので、早いとこOFA終わらせたいところです。
だってプラチナスターズ、じゃなくてPS4の置き場所無いしね。PS3どけないと。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。