SSブログ

お礼 [ニコマス20選]

2014年下半期ニコマス20選ですが 11 名の方に私の動画を選んで頂きました。

k:AkiP、アリシャスP、ひろっちP、しらたま粉さん、むすひらP、リベロP
LongDistanceさん、たぬきぺ×8P、SiRATaMaさん、Altairさん、電動P

毎日何十本と投稿される作品の中から選んで頂けたこと
とても光栄です。ありがとうございます。
(半年毎にこれを言ってる気がしますが、ほんといつもそう思います。)

あと、いちおう全部のリストを拝見したのですが漏れがあったらすみません。
ちなみに、いつもはまとめ動画が公開されたときにお礼を書くのですが、
来月以降ちょっと忙しくなりそうだったので時間のある今のうちにということで。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2015/01/22雑記 2015/02/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。