SSブログ

雑記 2015/01/22 [その他]

先週の土曜日に 湯Wire というイベントに行ってきたんですが、
そのイベント会場の近くに劇場版アイマスのロケ地があるということで、
ついでに行ってきました。

2015_01_22_01.jpg
2015_01_22_02.jpg

確信は無いんですが、後ろの建物の感じが似てるような・・・

あとですね、同じく劇場版で可奈が自分REST@RTを歌ってた河原も
以前行ったことがあるのでついでに。
(ちなみに去年作った動画の背景素材として使ってました)

2015_01_22_03.jpg
2015_01_22_04.jpg

オーディオコメンタリで監督が仰ってたんですが
この河原ほんとに何もないところなんですよね。
そんなところで雨の中一人淋しく歌を口ずさむ可奈のことを想って
なんとなくセンチメンタルな気持ちになったり。
______________________________________________

可奈といえば先日のミリオンのイベント上位報酬が可奈でして、
初めて「イベントを走る」ということをやってみました。

2015_01_22_05.jpg

結果、無事上位報酬のカードは貰えたんですが
イベント応援セットというアイテムで一万円くらい使っちゃいました。
しかもこのことを友人に話したら若干引かれてしまいまして・・・
(いやまあ私も初課金の割にやり過ぎたかなとも思ったんですがが)

とは言いつつ、ミリオンは毎日ログインして楽しんでいるので
どこかで還元したいなという気持ちは以前からあったり。
しかも、50人もアイドルがいるような状況です。
可奈が上位報酬のイベントなんて次がいつかも分からない。

そうです。結果カードが貰えてゲームにも還元出来たわけです。
結構お金を使っちゃいましたが、よかった。うんよかった。すっきり満足です。

ま、まあ、さすがに次の可奈上位のイベントまで控えようかなと・・・
______________________________________________

そんな感じで。特にオチはないんですが近況でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2014年下半期ニコマス20選お礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。