SSブログ

お礼 [ニコマス20選]

2014年上半期ニコマス20選のまとめ動画に
横山奈緒ちゃんの動画を載せていただきました。

 ● 『2014年上半期ニコマス20選まとめ動画vol.1』


 ● 『2014年上半期ニコマス20選まとめ動画vol.2』


車中泊P、あおうさぎP、ミアキスさん、銘無しさん、しょうひらP
ベッチP、satsutomoP、佐藤五三郎さん、れいんさん、ハムの人P
のっとさん、シンゴさん、かささぎさん、悪来(仮)さん、風雷人さん
Do-ryaさん、クロノスさん、荻原雪雄さん、アルマジロP、サツマゐモさん
森王丸さん、himekamiさん、SKCさん、2000さん、ちゃいなさん
なかしさん、ぶるすP、甘味さん、津名P、すぬ~P
motさん、ひいろP、マリンカリンP、FC200P、急遽猫を噛むさん
なつのねP、ワタハさん、ばっつぁんさん、2番P、どみのさん
えくれあさん、水影P、たじゃどるP、KuroSuP、Croixさん
ワルサーさん、occhan-Lさん、あんぐらさん、草々さん、ホリデイさん
ぼーずさん、寂しんボーイさん、glass-harpさん、サトウさん、hassyさん
発光ダイオードさん、progojectP、D-Hさん。
(あと、♪さん、rutago44さん)

選んでいただいてとても光栄です。どうもありがとうございました。


そして。
何回か書いたことがありますが、私のこのブログは
2010 年上半期の 20 選に参加するために作ったものです。
なので、この企画が今でもこうやって続いていること、本当に嬉しいです。

ATP はじめ 20 選運営の皆様いつも本当にありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。