SSブログ

『可奈ちゃんタウン』作りました [自作動画]

久しぶりに動画を作りました。

 ● 『可奈ちゃんタウン』


矢吹可奈は映画で好きになったキャラクターなんですが、
こう、応援したくなる感じが好きだったりします。

誕生日に合わせて投稿出来てよかったです。
ご視聴、コメント、マイリス、広告とどうもありがとうございました。

______________________________________________


ちょっと個人的なお話。

2月に横山奈緒の動画を作ってから、なんとなく動画を作る気持ちが起きてこなくて、
どんな動画が作りたいかも分からなくなってしまって。
4月くらいから作り始めたはいいものの時間がかかり過ぎて183状態になったり。
ニコマスという動画でつながっているコミュニティに居るのに、
なんのアウトプットも無いことにストレスを感じてしまったり。

なんというか今日無事投稿できてホッとしてます・・・
もうちょっと気軽になんでもできたらいいんですけどね。ほんと。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。