SSブログ

雑記 2013/11/07 [その他]

第4回S4U!PV大会が開催中でして、現在投票期間になっています。



投票の締め切りは 11/9(土) とのことです。

で、私も投票してきちゃいました。
(本当はPVで参加したかったんですがなかなか時間が取れず・・・)

普段よく見ている歌やダンスでも、ハッとさせられるようなカットや
アイドルの表情を見ることが出来てとても楽しかったです。



あとそうだ、ハッとさせられると言えば
アイマス劇場版の新しいキービジュアルが公開されましたけど
みんなの表情があんまりにも凛々しくてそれにもハッとさせられましたね。

● アイマス劇場版 キービジュアル・新PV・上映館情報公開(アイドルマスター情報まとめ)

劇場版主題歌の作詞の yura さんのツイッターにもちょっと、ゾクっときちゃいました。

  • yura0810 yura0810 本日発表になりましたが、アイマス劇場版の主題歌『M@STERPIECE』を作詞させて頂きました。『M@STERPIECE』私達にとってそれは「始まり」とゆう意味です。『M@STERPIECE』私達にとってそれは「続く」とゆう意味です。そしてそれは「最高傑作」とゆう意味です。 11/02 06:55


「最高傑作」かあ。この歌にかける意気込みが伝わってくるようです。
実際に劇場で聞くのが楽しみ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雑記 2013/10/31雑記 2013/11/09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。