SSブログ

みた動画 2013/07/10 [ニコマス]

今年の 2 月に行われたアイマス冬フェスの BD を見たんですよ。
仁後さんが『ゲンキトリッパー』の登場のときに転んじゃったり、
浅倉さんの『First Step』の涙とか、会場みんなで歌った『MUSIC♪』などなど
見所の多いライブ映像になっています。

で、中でも私が一番好きなのは沼倉さんの『Brand New Day!』なんですよね。
サビに入る前の「Oh Yeah!」って掛け声を会場のみんなで合わせて言うんですけど
このときに会場の一体感みたいなものをすごく感じるんです。
私も会場に居たんですが、「ああこんな幸せな時間ってあるんだ…」って
すごく楽しいのに涙が出そうになったことを思い出しました。

ちなみにそのときのライブの感想の記事はこちら


_______________________________________________

 ● REIKAP 『【MAD】アイドルマスター『乱舞のメロディ』』


Middle のカメラから Up のカメラに変わるところと、最後のキメのカットが好き。

 ● 格無しP 『GO MY WAY!! -ほんわかmix-』


なんとなくゲームの日常曲ぽいアレンジです。ちょっと懐かしい感じがしました。
_______________________________________________

あと、このブログも3年目になりました。これからも細々と続けて行けたらなと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。