SSブログ

ラブライブ!の動画 [その他]

今更ですがラブライブ!にはまり始めました。
今は「ラブライブ!」でタグ検索して、古い順に動画を見ているところです。

というわけで、好きな動画を貼ってみようかなと・・・


 ● harry_maさん 『【ラブライブ!】まほうつかいはじめました! 弾いてみた【届けまhooooo】』


ノリノリですね。楽しげでいいなあ。


 ● 283さん 『[MAD]ラブライブ!Princess Party~青春禁止令~[PV風]』


「Wonderful Rush」の PV をメインに使っています。
「Wonderful Rush」は好きでよく見ているんですが、結構合っちゃいますねw

283さんはTVアニメが始まる前から沢山ラブライブ動画を作られていて、
どれも曲と映像の合わせ方が好きです。


 ● すずめさん 『【アイドルマスター】もしも765のアイドル達が「ラブライブ」の曲を歌ったら【ラブライブ】』


ラブライブに「ラブノベルス」という歌がありまして、
ちょっと電波系な感じが楽しくて私は好きなんですが、
雪歩・響・貴音のチョイスはちょっと意外でした。でも見てみたいですねw


 ● 浅瀬ミオさん 『ラブライブ! × フルハウスOP『Everywhere You Look』』


懐かしいw
0:24 辺りからのキャラ紹介がそれっぽくていいですねw




とりあえず 2012/12 までで。
TVアニメが始まった 2013/01 以降は数が多いので、ゆっくり追いかけて行こうかなと。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。