SSブログ

(無題) [その他]

 
春香さんお誕生日おめでとうございます。

きっかけはもうあまり覚えてないんですが、
気付いたら一番好きなキャラになってました。
765プロ全員の揃っている絵を見ても、その中に
彼女を探して自然と目が行ってしまいます・・・って恋かよ!

今はちょっと動画が作れないんですが、
またいつか春香の動画が作れたらいいなあ。

コメント(2) 

コメント 2

Vinegar56%

それは恋ですね!

またいずれfukuyaPの動画を拝見するのを、楽しみにしております。
by Vinegar56% (2013-04-04 00:30) 

fukuya

>Vinegar56%さん

恋かあ・・・言葉にすると気恥ずかしいものですね。

動画はまた作りたいと思ってます。
そのときは見てやって下さいませw

コメントありがとうございました。
by fukuya (2013-04-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
みた動画 2013/04/02みた動画 2013/04/07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。